エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、デジタル写真集の撮影で上京 メイクで「熊田曜子」のような妖艶な女性に

YouTubeと今回のデジタル写真集の撮影の仕事である。引っ越しが近づくにつれて親と言い合いになることが多くなった―と吐露していたが、やはり実家の両親に5歳の娘を預かってもらうのは安心なのだろう。娘は東京では保育園に通っていたが、小林の希望で新潟では幼稚園に変えたそうである。19日のブログでは娘はすっかり幼稚園にも慣れ、お迎えに行くと「えれなちゃん! えれなちゃん! えれなちゃん!!!! えれなちゃああああああああん!!!」とえれなちゃんコールが起きるほど大人気で、お友達とハイタッチしていたそうだ。「楽しそうでなにより」とこの時はすっかり小林も安心していたのだが…。

26日のブログによると前日、幼稚園のお迎えに行くと娘が「東京に戻りたい」と言い出したという。「新しい幼稚園でお友達ができない、前の保育園の仲良しのお友達に会いたい」「前の保育園の給食が食べたい、東京のほうがたのしい」と、堰を切ったように話す娘に小林は戸惑いを覚える。彼女が東京に行っている間はお迎えが母親ではなかったことも不満だったらしく、娘は帰宅後も「東京に戻りたい」と繰り返していたそうだ。ただ今が踏ん張りどころだとも小林は思ったそうで、「ママと離れる事に慣れてほしい」と心の中で娘を励ましていた。

画像は『小林礼奈 2022年5月25日付Instagram「すっぴん→メイクさんに大変身してもらったよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「…熊田曜子さん??」と小林礼奈(画像は『小林礼奈 2022年5月25日付Instagram「すっぴん→メイクさんに大変身してもらったよ」』のスクリーンショット)

1 2