イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、ビキニを脱ぎ捨て日光浴する姿を公開 「彼氏と別れたってこと?」の声

2人の破局に関するコメントを書き込んだ。

「彼女は『私はシングル』と言ってるのよ。」
「デビン・ブッカーは、どこかで泣いてるかもね。」
「彼氏と別れたってことを、言葉で言わずに教えているんだ。」

この他にも、ケンダルがSNSで全裸の写真を公開したことに対する批判の声もいくつか見受けられた。

「この写真がInstagramのガイドラインに反しているのは、かなり確かね。」
「有名人だからといって、自分の体のプライバシーを守るモラルは必要ない、というわけじゃないんだよ。」
「どうしてケンダルが全裸の写真を投稿できて、他の人達はダメなの?」

ケンダルはこれまでにも大胆な姿を披露したことから、何度もバッシングを受けたことがある。

2021年には友人の結婚式で露出度の高いドレスを着て出席したため、SNSで「不適切だ」との批判が殺到した。さらに今年1月には、超マイクロビキニを着て積雪の中に立つ写真を披露し、フォロワーから「理解できない」「もの凄く寒そう」といったコメントが届いていた。

画像は『Kendall 2020年6月27日付Instagram「It’s live now!!!」、2022年6月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

全裸になり大胆に日光浴を楽しむケンダル(画像は『Kendall 2022年6月26日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2