イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、サムさんとの挙式会場に元夫が不法侵入 SNSでライブ配信を試みる

こう続けていた。

「ブリトニーは俺にとって最初で唯一の妻だ。俺は彼女の最初の夫だ。この結婚式に押し入るためにやって来た。」

ジェイソンさんのスマートフォンが一旦フリーズしたものの、しばらくするとブリトニーの自宅内部に侵入。ライブ配信を続け、結婚式のデコレーションなどを無断で撮影していた。

その後、不法侵入の通報によりベンチュラ郡保安官事務所が駆けつけ、ジェイソンさんの身柄を拘束した。同保安官事務所の広報担当者によると、現場には保安官がいるものの、現在のところ不法侵入者を正式に特定するには至っていないと発表している。

ジェイソンさんは以前、ブリトニーの13年以上にわたる後見人制度からの解放を求める「#FreeBritney」運動で彼女のために発言したり、2020年8月にはロサンゼルスの裁判所前の集会に参加した際に「最近ブリトニーと連絡を取っている」と話していた。

ブリトニーはジェイソンさんと破局後、2004年にケヴィン・フェダーラインと結婚し、ショーンさん(16)とジェイデンさん(15)の2人の息子をもうけた。

ブリトニーとサムさんの挙式を受け、ケヴィンは弁護士を通して「息子達は出席しない」と明かしている。

画像は『Britney Spears 2022年3月4日付Instagram「Happy Birthday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2