イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、婚約者サムさんとの挙式日が決定

ブリトニー・スピアーズ(40)と婚約者サム・アスガリさん(28)の結婚式の日取りが決定したことが明らかになった。2人は昨年9月に婚約を発表、今年4月にはブリトニーがサムさんとの第1子を妊娠中だと公表したばかりだ。

ブリトニー・スピアーズの婚約者でパーソナルトレーナーや俳優として活動するサム・アスガリさんが現地時間8日、自身のInstagramストーリーで挙式日が決まったと報告した。

公開したのは、昨年9月に婚約発表した時の写真だ。ブリトニーが薬指につけたダイヤモンドの婚約指輪を披露しながら、サムさんとキスをしている場面だ。

米国で母の日を迎えたこの日、サムさんは「僕達の人生は、まさにおとぎ話そのもの。母の日おめでとう。もうすぐ女王になるあなたへ」と記した。

そして「大切な日の日取りが決まりました」とブリトニーとの挙式日が決定したことを報告した。しかし正式な日程については告げず、「その翌日まで、誰も知ることができないよ」とだけ述べた。

一方のブリトニーは自身のInstagramでウエディングドレスに合わせるベールを披露し、結婚式が近いことを示唆した。

公開した写真は、カーペットの上に置かれた真っ白なベールの上で、猫が座ってカメラの方を見つめている様子だ。

投稿には「“ウエンディ(Wendy)”を紹介します」と愛猫の名前を記し、

1 2