イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズが婚約 ファンが心配する「婚前契約書」にサム・アスガリさんが言及

ブリトニー・スピアーズ(39)が恋人サム・アスガリさん(27)と婚約したことを発表した。イラン生まれのサムさんは12歳の時に米国に移住、現在はモデルやパーソナルトレーナーとして活躍している。ブリトニーとは2016年に彼女の楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場で出会って以来、順調な交際を続けてきた。

現地時間12日、ブリトニー・スピアーズが自身のInstagramで動画を公開し「もの凄く信じられない!!!!!!」との言葉に6つの指輪の絵文字を添えた。

動画では、部屋の中で寄り添って立つブリトニーとサム・アスガリさんがカメラに向かって微笑んでいる。ブリトニーが左手を見せると、薬指には大きなダイヤモンドの指輪が輝いていた。その後ブリトニーは右手で口を覆ったりするなどして、サムさんが「気に入った?」と問いかけると「もちろん!」と答えており、婚約した事実を報告した。

ブリトニーからの嬉しい知らせに、パリス・ヒルトンが「おめでとう!! とても嬉しいわ」とコメント。今年2月に婚約を発表したパリスは「仲間にようこそ!」との言葉も添えて祝福した。

動画で婚約指輪を披露するブリトニーとサムさん(画像は『Britney Spears 2021年9月12日付Instagram「I can’t fucking believe it」』のスクリーンショット)

フォロワーからも「おめでとう!」「ブリトニーが自由になった!」とお祝いのコメントが続々と寄せられた。しかし最近、ブリトニーの父ジェイミーさんが後見人制度からの辞任に同意したことから

1 2