イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの恋人「若いうちに父親になりたい」と吐露 夢は「アクションヒーロー」とも

歌姫ブリトニー・スピアーズ(39)と交際中のサム・アスガリさん(27)が、このほど『Forbes』のインタビューに登場した。かねてからブリトニーとの結婚は「もちろん視野に入れている」と公言してきたサムさん、今回のインタビューでは「若い父親になる」ことへの願望や、アクションヒーローとして成功する夢などを語った。

モデルやパーソナルトレーナーとして活躍するイラン生まれのサム・アスガリさんが、米出身歌姫ブリトニー・スピアーズと出会ったのは2016年11月にリリースされた楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場であった。この少し前に「フィフス・ハーモニー」のミュージックビデオ『Work From Home』に出演したサムさんは、MV以外の新たな活動の場を求めていた時期だったため、当初は『Slumber Party』の仕事にはあまり乗り気でなかったという。

「テレビや映画の仕事がしたかったんだよね。それでちょっとミュージックビデオから離れてみようっていうのが僕の作戦だった。これ以上ビデオに出演し続けて“MV俳優”として認識されてしまうのが嫌だったからね。」

この頃『Slumber Party』のプロジェクトチームは、ちょうどビデオに登場するメインの俳優を探しており、サムさんの親しい友人が彼をチームに推薦していたのだが、相手役となる歌手(ブリトニー)が複数の候補の中から選んだのがサムさんだったそうだ。しかしこの時点ではビデオがどの歌手のものであるかといった詳細を一切明かされていなかったサムさんは、ブリトニー直々のご指名であったことはもちろん知らされておらず、引き続き出演をためらっていた。そんな時に友人から「このビデオには出演すべき。僕の言うことを信用して。絶対行った方がいいから」と強く勧められ、

1 2