イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの恋人「若いうちに父親になりたい」と吐露 夢は「アクションヒーロー」とも

ようやく現場に向かうことにしたという。

「あれはシークレットプロジェクトでね。僕は友人の説得があったから現場に出かけたんだよ。あのビデオへの出演がきっかけで、すべてのことが幕を開けたんだ。」

ちなみにこの時のことは、ブリトニー本人も過去に出演したラジオ番組の中で語ったことがあった。MVの撮影中にたまたま長い待ち時間を共に過ごすことになったブリトニーとサムさんが、ぎこちない雰囲気の中で会話を交わし、途中寿司の話題で盛り上がったためサムさんがブリトニーに電話番号を渡し、5か月後にブリトニーの方から電話をしたというエピソードだ

それ以来、2人は順調に交際を続けており、ブリトニーが元夫との間に授かった2人の息子達の養育費問題やメンタルヘルス施設への入所、そして自身の後見人問題など次から次へと難局に直面するブリトニーをサムさんは陰で支えてきた。交際から4年が過ぎた現在はブリトニーとの関係も「次の段階」へと進めたいそうで、

「父親になるってのも悪くないな。僕は若いうちに父親になりたい。」

と家族を作ることへの願望を覗かせていた。

一方キャリアの方では、プロレスラーから俳優へと転身し幅広い役柄で人々を魅了するドウェイン・ジョンソンを尊敬しているというサムさん。

「僕のゴールはアクションヒーローになることなんだ。コメディ、アクション、ドラマと幅広い役も演じてみたい。今まで学んできた演技のスキルを世の中に見てもらいたいね。」

とアメリカンドリームを語った。

すでに人気ドラマ『NCIS』『The Family Business』への出演を果たしたサムさんは、今後はHBO MaxやApple TVのプロジェクトにも出演が決まっているそうで、俳優としてのキャリアも順風満帆。今後は“ブリトニー・スピアーズの恋人”としてではなく“俳優サム・アスガリ”として知名度を高めていくことになりそうな予感だ。

画像は『Sam Asghari 2021年3月6日付Instagram「It’s an honor to be featured on @forbes article link in Bio.」、2020年8月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ブリトニーとも交際順調のサムさん(画像は『Sam Asghari 2020年8月3日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2