イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズが婚約 ファンが心配する「婚前契約書」にサム・アスガリさんが言及

ファンらは彼女の財産について心配する声が多数寄せられた。

「彼には、婚前契約書に署名させるのよ。」
「弾丸のような婚前契約書を用意して。彼なら、あなたが乗り越えてきたことを受け入れてくれるはずよ。」
「うーん。ブリトニーがようやくお金を取り戻すとなった時に、彼がプロポーズしたんだ。」
「まだサムという男性のことは良く分からないわ。だから自分の資産は守ってね、ブリトニー。そのためには、必ず婚前契約書を結ぶのよ!」

こういった意見に対し、サムさんは同日自身のInstagramストーリーで「婚前契約書の心配をしてくれた皆様に感謝します。もちろん、僕らは鉄壁の婚前契約書を用意するつもりです。もしも彼女に振られた時に、僕のジープと靴のコレクションを守るためにね」と記し、泣き笑い顔の絵文字を添えた。

サムさんはこの日、自身のInstagramで婚約指輪をはめた薬指を突き出したブリトニーとキスをする写真を公開し、その喜びを伝えている。

ダイヤモンドの婚約指輪を見せてキスを交わす2人(画像は『Sam Asghari 2021年9月12日付Instagram「@britneyspears」』のスクリーンショット)

なお彼のマネージャー、ブランドン・コーヘン氏は『People』への声明で「2人が婚約したことを承認し、祝福できることを誇りに思います」と述べた。また婚約指輪は「Forever Diamonds NY」のローマン・マライエフ氏(Roman Malayev)がデザインしたそうだ。

画像は『Sam Asghari 2021年6月15日付Instagram「Summer time」、2021年9月12日付Instagram「@britneyspears」』『Britney Spears 2021年9月12日付Instagram「I can’t fucking believe it」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「鉄壁の婚前契約書を用意する」とサムさん(画像は『Sam Asghari 2021年9月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2