イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、ウエディングドレスは「ヴェルサーチェ」と明かす

今年9月に恋人サム・アスガリさんとの婚約を発表したブリトニー・スピアーズ。現時点で挙式の詳細については語られていないが、このほど更新されたInstagramの投稿でウエディングドレスはあのイタリア老舗ブランドのデザイナーにお願いしていることを明かした。

歌姫ブリトニー・スピアーズイラン出身の恋人サム・アスガリさん(27)との婚約を発表したのは今年9月のこと。2016年11月にリリースされた楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場で知り合った2人は寿司の話題で盛り上がり、その5か月後にブリトニーの方から連絡を取り交際がスタートした。

モデルやパーソナルトレーナーとして活躍するサムさんだが、ブリトニーとはやはり年齢差やキャリア格差が否めず、周囲からは「結婚はないのでは?」と見られていた。しかし約5年の交際期間中にブリトニーが活動休止発表やメンタルヘルス施設への入所、後見人問題などあらゆる壁にぶち当たると、不安定な状態の彼女をそばで懸命に支え続けたのは他でもないサムさんだったと言われている。5年の間に互いへの信頼を深めた2人、様々な要因が解決の方向へ動き出したタイミングでサムさんがついにプロポーズしたのだった。

ウエディングの日時や場所などといった詳細は現時点では決まっていないようで、ブリトニーは先月初め、サムさんとのバケーション中にTikTok動画をアップし、

「式はどこで挙げたらいいかしら。イタリアかギリシャ、オーストラリア、それともニューヨークシティー、私達全然決められなくて。」

とファンに意見を求めていた。

あれから1か月が経った今月9日には、

1 2