イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、ウエディングドレスは「ヴェルサーチェ」と明かす

ピンクのイブニングガウンを着た自身の写真を公開したブリトニー。ファンがうっかり「ウエディングドレス?」と早とちりしてしまいそうな姿だったが、ブリトニーは

「違うわよ…これは私のウエディングドレスではないわ(大爆笑)!!!! 」

と茶目っ気たっぷりに綴り、

「ちょうど今、ドナテラ・ヴェルサーチェが私のドレスを作ってくれているところなの…」

とイタリアを代表する老舗ブランドのファッションデザイナーの名前を明かしたのであった。

「ウエディングドレスじゃないわ」とブリトニー(画像は『Britney Spears 2021年11月9日付Instagram「No … this is not my wedding dress bahahah !!!!」』のスクリーンショット)

ドナテラ・ヴェルサーチェはミラノ・モード界を牽引するカリスマ的存在として知られ、ジェニファー・ロペスアンジェリーナ・ジョリーブレイク・ライブリーなどハリウッドのビッグセレブを多数顧客に抱えるカリスマデザイナーだ。ブリトニーはそんな大御所をデビュー当時から大変懇意にしており、これまでMVや授賞式など自身のキャリアにおける様々な場面で「ヴェルサーチェ」を纏ってきた。

ブリトニーのことはヴェルサーチェ氏も日頃から気にかけているようで、今年5月には2002年にミラノで開催されたファッションショーでのブリトニーとのツーショット写真をSNSに公開し、

「あなたが私を訪ねてきて、一緒に時間を過ごしたことは私の一生の思い出よ。あなたはあの頃もそしてこれからも、ずっと魔法のように輝き続けることでしょう!!!!」

とメッセージを綴っていた。

ブリトニーのキャリアにおける数々の“ここ一番”を彩ってきた「ヴェルサーチェ」、信頼するデザイナーの手がけるドレスを身にまとい、ウエディングベルを鳴らす彼女の笑顔はかつてないほどの最高の輝きを放つことだろう。

画像は『Britney Spears 2021年10月22日付Instagram「Ok … I ordered this shirt」、2021年11月9日付Instagram「No … this is not my wedding dress bahahah !!!!」』『Donatella Versace 2021年5月15日付Instagram「I love that @britneyspears posted her favourite 2000s looks!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

2002年、ミラノ・ファッションウィークにて(画像は『Donatella Versace 2021年5月15日付Instagram「I love that @britneyspears posted her favourite 2000s looks!!」』のスクリーンショット)

1 2