イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、婚約者から「君を悪い奴らから守るように」と子犬をプレゼントされる

ブリトニー・スピアーズが、このほど婚約者のサム・アスガリさんからドーベルマンの子犬を贈られた。SNSで子犬の姿を披露したサムさんは、ブリトニーに「悪い奴らから君を守るように訓練されるから」と伝えている。ブリトニーは今年8月、2匹の愛犬達と2週間も引き離されていた。

ブリトニー・スピアーズが新たな家族として迎え入れたのは、ドーベルマンの子犬だ。サム・アスガリさんが現地時間8日、自身のInstagramで子犬の姿を披露し「僕達に新たな家族の一員ができて、フィアンセを驚かせたよ」と記した。

公開したのは、サムさんが子犬を抱きながら頭を撫でている動画だ。ブリトニーが「新しい家族って誰のこと?」と尋ねる声が聞こえ、サムさんが「彼女の名前は“ポルシャ(Porsha)”だよ。君を無条件に愛し、悪意を持って君に近づく悪い奴らから、守るように訓練されるんだ」と説明している。

動画に続いて、ポルシャがお座りをする姿やお手をする前足のクローズアップも披露。自身のInstagramストーリーでは、ポルシャがサムさんの腕に抱かれて寝ている写真を公開し「君は警備をしているはずなんだけどな」と言葉を添えている。

ブリトニーへ贈る子犬を紹介するサムさん(画像は『Sam Asghari 2021年10月8日付Instagram「Surprised my fiancé with our newest member to the Family」』のスクリーンショット)

サムさんの思いやりと愛らしい子犬の姿に、フォロワーからは「可愛いね、おめでとう。これまでで最高の出来事だ!」といった声が寄せられた。

「ポルシャには全力でみんなの女王を守ってほしい。」
「ブリトニーの人生にサムがいて、今はポルシャを迎えた。とても嬉しいわ。」
「ブリトニーとポルシャが一緒に踊る動画を見るのを楽しみにしてる!」
「犬は、人々の人生に多くの幸福と平和をもたらしてくれるよ。」

お座りをするドーベルマンの子犬“ポルシャ”(画像は『Sam Asghari 2021年10月8日付Instagram「Surprised my fiancé with our newest member to the Family」』のスクリーンショット)

なおブリトニーはすでに2匹の愛犬を飼っているが、

1 2