イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子達が16歳と15歳になり「母&息子の愛に勝るものなし」

交際中の恋人サム・アスガリさんとの婚約を発表したばかりのブリトニー・スピアーズが、前夫との間にもうけた2人の息子達が今月そろって誕生日を迎えたことをInstagramで報告した。16歳と15歳になった息子達の早すぎる成長に驚きや寂しさを募らせるブリトニーは、「母&息子の愛に勝るものなし」「愛しています」と愛息達への溢れる思いを綴っている。

2007年に離婚した元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に、ショーンさん、ジェイデンさんという2人の息子を授かったブリトニー・スピアーズ。若干22歳だった2004年に結婚し、翌年9月に23歳でショーンさんを産んだブリトニーは、そのほぼ1年後の2006年9月に次男ジェイデンさんが誕生した。一世を風靡した歌姫ブリトニーは、こうしてあれよあれよという間に2児の母となった。

あれから十数年が経過した今月21日、ブリトニーは自身のInstagramを更新し愛息達がそれぞれ誕生日を迎えたことを報告、小さなパーティーを開いてアイスクリームケーキでお祝いしたことなどを綴った。16歳と15歳、2人のティーンエイジャーを持つ母であるブリトニーは「SNSへの投稿には息子達の許可を取らないといけない」と前置きしつつも、愛する息子達の近況を次のように明かしている。

「2人はすごく背が高くて。しかもまだ伸び続けてるのよ、クレイジーだわ。先週彼らはダンスに行ったんだけど、私は2日間泣きっぱなしだったの。だって私のベビー達がスーツ姿だったんだもの!!! やばいよね!!! 世の女の子達、うちの息子達は超イケメンだから心しておいてね!!!」

たくさんの絵文字を使い、

1 2