イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子達とディズニーランドを満喫

米国の歌姫ブリトニー・スピアーズ(37)が、久々に息子達との仲良しショットをInstagramに披露した。すっかり成長した2人の息子達の姿や“ママの顔”でとびきりの笑顔を見せるブリトニーに、ファンは歓喜の声をあげているようだ。

ブリトニー・スピアーズには、2007年に離婚した元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にショーンくん(13)、ジェイデンくん(12)という息子達がいる。2人が思春期に突入したこともあり、息子達の姿をブリトニーのInstagramで見かける機会は以前より少なくなってしまったが、現地時間4日にはブリトニーが週末に出かけたディズニーランドで撮った母子3人の仲良しショットを披露し、ファンを喜ばせた。

Instagramには、息子達に挟まれて満面の笑みを浮かべるブリトニーの姿や、レストランでのショットが公開されている。また興奮気味に乗り物に乗り込む短い動画もアップされており、この日は息子達だけでなくブリトニーも童心にかえって思い切り楽しんだ様子がうかがえる。ブリトニーは当日の様子を、

「今日はディズニーランドで楽しい時間を過ごしたわ…でも『スプラッシュ・マウンテン』であんなにびしょ濡れになったのは初めて!!!」

「息子達は大きくなって、写真は拒否されちゃうようになってしまったけれど、今日は『いいよ』って言ってくれて嬉しかった!!!!!」

と記している。

学校やスポーツ、宿題などで多忙なショーンくんとジェイデンくんは、

1 2