イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズのワークアウト動画に恋人も「パーフェクト!」<動画あり>

米国出身の歌姫ブリトニー・スピアーズ(37)が現地時間17日、自身のワークアウト動画を公開した。年齢を重ねても日々努力を怠らないストイックな姿勢に称賛の声が集まっている。

“激太り”の過去がウソのように、最近は引き締まった体をSNS上で惜しみなく披露しているブリトニー・スピアーズ。それもそのはず、ブリトニーが現在交際中の恋人サムさんはモデルやパーソナルトレーナーとして活躍中の25歳で、まるでワークアウトが趣味と言っても過言ではないほど2人は日頃から仲睦まじいワークアウト動画をアップしているのだ。

先月には青空の下でヨガに励む様子を公開したが、ヨガマットの上を黒グローブ&ビキニ姿で倒立歩行したり、開脚やブリッジポーズでしなやかな身体を披露するブリトニーには「半端なくアクロバティック!」「まだまだ現役」と驚嘆や称賛のコメントが多数寄せられた。

そして現地時間17日には、

「ハーイ、みんな。今日はすごくお天気がいいから、外に出てちょっとしたワークアウトをしたい気分よ。みんなとシェアするわね」

と弾んだ声でカメラに語りかけるブリトニーが、日頃のトレーニングのもようを収めた動画を公開した。

ジェニファー・ロペスの『Booty』に合わせスクワットや上腕二頭筋の集中トレーニングなどに励む姿を披露したブリトニーは、

1 2