イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子達とディズニーランドを満喫

普段は元夫ケヴィン・フェダーラインと過ごしているが、2人は頻繁にブリトニーのもとを訪れ、貴重なファミリータイムを楽しんでいる様子だ。自分自身に算数の家庭教師を雇って勉強し息子達の宿題をみたり、多忙なスケジュールの合間を縫ってバケーションに連れ出すなどブリトニーも日頃から努力を重ねているという。

父親の看病に集中するため今年1月に活動休止を発表したブリトニーは、その後自身が心のバランスを崩しメンタルヘルス施設に入所。約30日間の療養で心の健康の回復に努めていた。そして施設を退所後に行われたショーンくんの学校の卒業式には、元気な姿で出席していたことが報じられた。

このたびの母子の仲良しショットには、

「ブリトニーが元気そうで何より!」
「ブリトニーの素敵な“ママの笑顔”に癒された」

といったコメントが多数寄せられている。

身長も伸び、すっかりイケメンボーイズに成長したショーンくんとジェイデンくん、今後もInstagramでその姿が見られることを多くのファンが願っていることだろう。

画像は『Britney Spears 2019年8月4日付Instagram「Great time at Disneyland today ….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2