イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子達が16歳と15歳になり「母&息子の愛に勝るものなし」

茶目っ気たっぷりに綴ったブリトニー。この日は「母&息子の愛に勝るものなし」というメッセージが書かれた画像もアップし、

「私の人生に2人の息子達がいてくれることは、この上ない幸運だわ。」

「2人がもしこの投稿を読んでくれていたとしたら…まぁきっと読んでいないでしょうけれど…私のちっちゃなデビル達、心から愛しています。」

と息子達への愛情を惜しみなく吐露するのであった。

「母&息子の愛に勝るものなし」とブリトニー(画像は『Britney Spears 2021年9月21日付Instagram「My boys’ birthdays were last week …」』のスクリーンショット)

ブリトニーは今年5月、ツアー先ホテルのプールで幼いショーンさん&ジェイデンさんと束の間の時間を過ごす懐かしい写真を公開していたが、息子達2人の成長は母親として感慨もひとしおのはずだ。

幼い頃の息子達とブリトニー(画像は『Britney Spears 2021年5月26日付Instagram「I had my babies very young …」』のスクリーンショット)

そしてそんなタイミングとほぼ同じくして、自身も約5年越しの恋人サム・アスガリさんと婚約。後見人問題などの関係により、これまで許されることのなかった結婚や妊娠・出産といった「普通の幸せ」がより現実味を帯びてきたところである。

画像は『Britney Spears 2021年9月1日付Instagram、2021年9月21日付Instagram「My boys’ birthdays were last week …」、2021年5月26日付Instagram「I had my babies very young …」、2021年3月1日付Instagram「It’s so crazy how time flies ….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

今年3月に投稿した息子達とのスリーショット(画像は『Britney Spears 2021年3月1日付Instagram「It’s so crazy how time flies ….」』のスクリーンショット)

1 2