イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、婚約者から「君を悪い奴らから守るように」と子犬をプレゼントされる

今年8月には家政婦が犬達を獣医のところに連れて行った後、ブリトニーから一時的に引き離されたことを『TMZ』が伝えていた。家政婦は、飼い犬のうち1匹が命の危機にあったため一刻も早く獣医に見せなければと判断したという。

同メディアの情報筋によると、1匹に深刻な消化器系疾患があって2匹とも特別なドッグフードを与えることになっていたそうだ。しかし家政婦は犬達が定期的に残飯を食べさせられたり、脱水状態になっているのを見たという。

また別の人物によると、犬達を診察した獣医は警戒し「ブリトニーの代わりにドッグシッターが犬達の世話をするのが最善である」と判断したと話している。

その後、ブリトニーは愛犬達が戻らないことに腹を立てて家政婦を責めると、彼女は携帯電話に保存した病気の犬の写真を見せたそうだ。するとブリトニーは家政婦が後見人である父親ジェイミーさんに写真を送ったと思い込み、携帯電話を掴んで口論になったと同メディアは明かしている。

これにより警察が出動する騒ぎとなったものの何事もなく治まり、2週間後にはドッグシッターが犬達をブリトニーのもとへ連れ戻したそうだ。家政婦はすでに退職したという。

画像は『Sam Asghari 2021年6月15日付Instagram「Summer time」、2021年10月8日付Instagram「Surprised my fiancé with our newest member to the Family」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

サムさんの腕に抱かれて心地よさそうに眠るポルシャ(画像は『Sam Asghari 2021年10月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2