イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、サムさんとの挙式会場に元夫が不法侵入 SNSでライブ配信を試みる

ブリトニー・スピアーズ(40)が、婚約者サム・アスガリさん(28)と現地時間9日に結婚式を挙げることが報じられた。これを受け、かつてブリトニーと55時間結婚していた元夫ジェイソン・アレクサンダーさんがブリトニーの自宅に不法侵入してライブ配信を試みた。ジェイソンさんはその場で身柄を確保され、通報を受けた現地保安官事務所が駆けつけたという。

米メディア『TMZ』は現地時間8日、ブリトニー・スピアーズサム・アスガリさんが、9日に結婚式を挙げることを報じた。挙式にはブリトニーの兄ブライアンさんを含む100人ほどのゲストが招かれるが、彼女の両親と妹ジェイミー・リン・スピアーズは招待されていないそうだ。

この報道を受け、ブリトニーの元夫ジェイソン・アレクサンダーさんが、彼女の結婚式に押し入るため不法侵入を試みたのである。

ブリトニーは幼なじみだったジェイソンさんと2004年1月にラスベガスで突発的に結婚したが、わずか55時間後に婚姻無効を申請した。

『TMZ』によると、ジェイソンさんは9日にInstagramのライブ配信を行い、ブリトニーとサムさんの結婚式に侵入しようとしたという。

ライブ配信中には「結婚式のスクープだ。俺はジェイソン・アレクサンダーだ。ブリトニーがここに招待してくれたんだ」と言い、

1 2