海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「宿題をしないから」5歳児の手足を縛り気温40度超えの屋上に放置した母(印)<動画あり>

実際どれだけ長く女児が放置されていたのか、熱中症などの問題はなかったのかなどについては明らかにされていない。

サプナの行き過ぎともいえる対応に、女児の叔父スニールさん(Sunil)は「サプナは6歳の息子と5歳の娘をよく叩いていた。家族の誰かが間に入ろうとすると『2人は私の子。子供にどう対処するか、その権限があるのは親である私だけ』と言って全く聞き耳を持たなかった。あんなふうになったのはここ2、3年のことだよ」と溜息交じりに語った。

また女児の叔母プージャさん(Pooja)は、サプナについて「彼女は些細なことで他の家族とよく揉めていた。2人の子供をよく殴っていてね。止めるように言っても暴力はエスカレートするだけだった。だから誰も何も言わなくなったんだ」と述べた。

さらに近所に住むプラディープさん(Pradeep)は「あの家からはよく子供の泣き声が聞こえてきたね。一度、冬の真っ只中に息子を路上に素っ裸で立たせていたことがあって、近所の人が服を貸していたよ」と証言しており、地元警察はサプナが子供への虐待を日常的に行っていた可能性も含め慎重に捜査を進めている。

屋上に放置された女児(画像は『India Today 2022年6月8日付「Delhi woman ties daughter on roof in scorching heat for not doing homework | Video」(Photo: India Today)』のスクリーンショット)

ちなみに2020年9月には中国で、小学5年生だった女児が授業中に教師に体罰を受け、その数時間後に病院で死亡した。体罰の理由は女児が算数の問題を解くことができなかったからという。

画像2、3枚目は『India Today 2022年6月8日付「Delhi woman ties daughter on roof in scorching heat for not doing homework | Video」(Photo: India Today)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

体をもぞもぞさせて泣き叫ぶ女児(画像は『India Today 2022年6月8日付「Delhi woman ties daughter on roof in scorching heat for not doing homework | Video」(Photo: India Today)』のスクリーンショット)

1 2