海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「宿題をしないから」5歳児の手足を縛り気温40度超えの屋上に放置した母(印)<動画あり>

インドのデリー州で6月2日、幼い女児が手足をロープで縛られ、屋上でもがく姿が捉えられSNSで拡散した。動画は近所の住民が撮影したもので、警察は動画から女児の居所を特定し母親が女児を放置したことを突き止めた。『ANI News』などが伝えている。

デリー州カゾーリ・カズ地区で2日、タンクトップに短パン姿の女児が屋上で後ろ手で縛られ、足首をロープで巻かれたまま泣き叫ぶ姿が捉えられた。撮影されたのは午後2時と最も暑い時間帯で、女児は屋上の床が熱いのか、体をねじってみたり不自由な脚を必死に動かしてもがいているのが見て取れる。

当時の気温は40度を超えていたとみられており、この動画がSNSで拡散を受け地元警察が捜査を開始、にわかには信じ難い事実が明らかになった。

実は女児の手足を縛り、屋上に放置したのは母サプナ(Sapna)で、警察の調べに対し「5歳の娘が宿題を終わらせず、腹を立てて罰を与えた」と語ったという。

一方で女児の父ラジ・クマールさん(Raj Kumar)は関与を否定、このように説明した。

「あの時間は自転車の修理のために家を空けていた。私の父から電話があって『サプナが娘に厳しい罰を与えているから早く帰ってくるように』と言われて帰宅した。父からは『家に帰ると孫が縛られ屋上にいた。それでロープをほどいてやった』と聞き、その日は妻を何度も怒鳴りつけた。そして翌日、今度は村の親戚から当時の動画が送られてきてもう一度、妻を罵倒した。」

なおサプナは「娘を屋上に放置したのは5~7分だった」と主張しているものの、

1 2