海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「もう離さない!」新しい家を逃げ出した柴犬、8年を共にした女性を探し出し涙の再会(中国)<動画あり>

自身もすすり泣きながら「泣かないで」とサイサイに囁いている。そして「きっと2時間くらいかけて走ってきたのでしょうね。我が家に到着した後、サイサイはかなりの量の水を飲んでいたわ」と当時の様子を語った。

サイサイが子犬の時から可愛がってきた超さん(画像は『Mothership.SG 2022年6月2日付「Shiba Inu dog in China runs 8km back home after owner with fur allergy gives it away」(Image taken from@044440ZYZ/Douyin.)』のスクリーンショット)

この愛犬の思わぬサプライズに趙さんは「サイサイとずっと一緒に暮らそう」と決意を固め、愛犬のために新たに犬舎を作ったそうで、サイサイとの動画には次のようなコメントがあがった。

「私まで泣けてきた。」
「サイサイは『もう絶対離れないよ』って言ってるんだよ。」
「迷子になって、もしかしたら家が見つかるまで2時間以上かかったかもしれないよ。頑張ったね。」
「この女性はサイサイをとても可愛がっていたのね。」
「喘息が良くなるといいね。」
「サイサイが無事に戻ってくることができて良かった。」
「犬は本当に忠誠心が強い。」
「これからもたくさんの愛情を注いであげて!」

画像は『Mothership.SG 2022年6月2日付「Shiba Inu dog in China runs 8km back home after owner with fur allergy gives it away」(Image taken from@044440ZYZ/Douyin.)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

これからはずっと趙さんと一緒のサイサイ(画像は『Mothership.SG 2022年6月2日付「Shiba Inu dog in China runs 8km back home after owner with fur allergy gives it away」(Image taken from@044440ZYZ/Douyin.)』のスクリーンショット)

1 2