海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】売り物の車に唾を吐き続ける男 苛立ちを募らせたスタッフが豪快な復讐(ベルギー)<動画あり>

被っていた帽子のようなものは遠くへ吹き飛ばされた。

同社でマネージャーを務めるメスート・クツルシュさん(Mesut Kurtulus)は、今回の件について「私たちはこの男性が何に不満を持っているのか知りません。そもそもこの男性が誰なのかも知りませんし、なぜ毎日唾を吐きかけるのかも分かりません」と男性の嫌がらせに全く心当たりがないと明かした。

英メディア『LADbible』は、端にある区切られた部分が自転車専用レーンであり、一部の車がそこへはみ出して駐車していることから男性はこのような嫌がらせをしているのではないかと推測している。

メスートさんは「私たちは皆さんに敬意を払っています。何か不満を持つ人は私たちのもとにやって来て相談してくれるので、私たちは解決方法を探していきます。しかしその問題点が分からなければ対応をすることができません。不満を抱えた人が今回のような行動を取るのは、無礼なことであり前代未聞ですよ」と驚きと怒りをあらわにした。

続けて「この男性が私たちに問題点を伝えてくれなかったことが、非常に残念でなりません。しかし男性が私たちの車に唾を吐くのを止めなかったのも事実であり、私たちは耐えかねてバケツの水を浴びせて男性を驚かすことにしたのです。水の無駄でしかないですよ。あの男性はもうここに来ることはないでしょうね」と明かした。

なおこの動画を見た人からは「バケツに水じゃなくて唾を入れておけばよかったのに」「水を浴びても止まらずに去ったということは、男性も悪いことをしているという思いがあったんだろうね」「車に唾を吐いたからって何になるんだか」「因果応報だよ」など声があがっている。

画像は『The Mirror 2022年3月26日付「Fed up car salesman gets revenge on cyclist who kept spitting on his vehicles every day」(Image: @vlaamsebelastingdienst/Newsflash)』『LADbible 2022年3月25日付「Car Salesman Throws Bucket Of Water Over Cyclist Who Keeps Spitting On Vehicles Every Day」(Credit: CEN)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

スタッフらはバケツの水を浴びせて男性を撃退(画像は『LADbible 2022年3月25日付「Car Salesman Throws Bucket Of Water Over Cyclist Who Keeps Spitting On Vehicles Every Day」(Credit: CEN)』のスクリーンショット)

1 2