海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】養育費を硬貨8万枚で支払った父親、母娘は「最悪な状況を変えたい」と全額寄付へ(米)<動画あり>

自宅の前に積みあがった8万枚のコインの山。これは離婚した父親が嫌がらせをしたいと考え、わざわざトレーラーを借りて最後の養育費の支払いを行ったのだ。相当腹立たしい行為だが、母娘は父親の行動を辱めるように、大人の対応で仕返しをしたという。その詳細を『WTVR.com』のインタビューで明かしている。

心無い行動を起こした父親の娘である18歳のアベリー・サンフォードさん(Avery Sanford)は先月21日、米バージニア州ヘンライコ郡にある高校「Deep Run High School」で授業を受けていたところ、父親が学校を訪れた。

「授業中に父親が学校にやってくると、トレーラーを借りていったんです。」

なぜトレーラーを借りたのか不思議に思っていたアベリーさんだったが、その理由が明らかとなった。

しばらくすると同州リッチモンドにあるアベリーさんの家の前に先ほどのトレーラーが止まり、荷台には大量の硬貨が積まれていた。そして唐突に、自宅前の芝生の上にその大量の硬貨を積み上げたのだ。

当時家にいたアベリーさんの母親は、運転手が誰だか分からなかったそうだ。「ちょっと私の家の芝生に何しているのよ!」と文句を言うと、「これが最後の養育費だよ!」と叫ぶように返答があり、元夫であると気付いた。

養育費の取り決めに関しては明らかになっていないが、元夫であるこの男性は支払いに納得していなかったようだ。『WTVR.com』のインタビューに応じた父親は「18年間の不満を示すため感情に流されてやった。娘たちとの関係を悪くするつもりはなかった」と話した。

学校から帰宅し、

1 2