イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、カニエ・ウェストがMVで攻撃も「大爆笑モノ」と評価か

当事者であるピートはカニエからの攻撃に動じていないとみられている。

米メディア『Entertainment Tonight』の情報筋は「カニエがミュージックビデオにアニメ版の自分を登場させたことに、ピートは大笑いしています」と明かし、このように説明した。

「彼にとってあまりにも馬鹿げている。だからほとんどお世辞のようなものだと思っているんです。どんな形であれ、ピートはカニエに脅されてはいません。」

そして「彼はこの機会を利用して、自分自身やキムとの関係などさまざまな面で成長している。彼はすべてのネガティブなことをポジティブなものへと変えているのです」と述べ、キムとの仲について「今回の件で距離が縮まり、予想していた以上に関係が深まった」と明かした。

さらにこの人物は、ピートがカニエとの離婚問題で困難な時期を過ごすキムをサポートしてきたと褒め「彼は自分の感情を一切捨て、努力してきました。キムはこれ以上ないほど感謝しています」とも語った。

「結果的に2人は、天文学的な成長を遂げています。周囲に取り巻くネガティブな状況に反して、彼らはむしろポジティブでいる。これらが成長するための経験となっているのです。」

この報道に対し、SNSでは「この情報筋はピートの仲間だろ」「カニエをイラつかせて、さらに怒らせるために言ってるんだ」「敵に自分の気持ちを知らせちゃいけないよ」といった意見が飛び交っている。

画像1枚目は『Miley Cyrus 2021年12月19日付Instagram「Party LIVE in Miami with me & #PeteDavidson」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

別れた妻キムと交際中のピートへ攻撃が止まらないカニエ

1 2