イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン(54)、米誌表紙のスクールガール風衣装に非難殺到「なぜこんな格好を?」「不気味」

フォロワーからは「ニコールになぜこのような格好をさせたのか」と批判の声が殺到した。

「彼女はオスカーにノミネートされるほどの実力派女優よ。なんで女子高生みたいな格好をするわけ? クールじゃないわ。」
「ニコールは素晴らしいのに、このスタイリングは酷い。彼女がこれに同意したなんて驚きだ。」
「まったく意味が分からない。この写真のコンセプトの裏側を知ってみたいよ。」
「50歳を過ぎた女性が『Vanity Fair』の表紙を飾るのに、なぜ10代のフェティッシュのようになる必要があるの?」
「最悪の表紙。女優じゃなくてね。」
「まったくもって、不気味な表紙だ。」
「フォトショップをやり過ぎてるよ。」

ニコールのスタイリングを非難する声が溢れる中、SNSでは「彼女は年をとらないね」「高級ワインのように年齢を重ねている」「『ミュウミュウ』の衣装を着た彼女は、パワフル過ぎる!」とニコールの美しさを称賛するコメントも多数寄せられた。

画像は『Nicole Kidman 2022年2月16日付Instagram「Thank you @LATimes」』『Vanity Fair 2022年2月17日付Instagram「Welcome to the House of Hollywood, class of 2022.」「Presenting our 28th annual Hollywood Issue, starring Academy Award nominee @NicoleKidman.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

スクールガール風の衣装を着てポーズをとるニコール(画像は『Vanity Fair 2022年2月17日付Instagram「Presenting our 28th annual Hollywood Issue, starring Academy Award nominee @NicoleKidman.」』のスクリーンショット)

1 2