イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン(54)、米誌表紙のスクールガール風衣装に非難殺到「なぜこんな格好を?」「不気味」

ニコール・キッドマン(54)が米誌の表紙に登場し、露出度の高い衣装で美ボディを披露した。しかし彼女が着ていたのがスクールガール風だったため、SNSでは「最悪の表紙」「どうしてこんな格好をさせるんだ」と批判コメントが殺到してしまった。

ニコール・キッドマンが、米誌『Vanity Fair』の2022年ハリウッド特集号の表紙を飾った。毎年恒例の同誌ハリウッド特集号はハリウッドで境界線を越えて活躍したスター達を表彰するもので、今年はニコールの他にイドリス・エルバペネロペ・クルスクリステン・スチュワートベネディクト・カンバーバッチらが登場している。

ハリウッド特集号に登場した豪華なスター達(画像は『Vanity Fair 2022年2月17日付Instagram「Welcome to the House of Hollywood, class of 2022.」』のスクリーンショット)

ニコールがモデルとなった表紙は、手入れが行き届いた芝生の上にある黄色い門の間でポーズを取っている写真だ。

ニコールは「ミュウミュウ(MIU MIU)」の2022年春コレクションで話題を呼んだ、露出度の高いスクールガール風の衣装を着用。ベルトが付いたローライズのミニスカートと胸元が大きく開いたプリーツ入りのブラトップで、引き締まった美ボディを披露している。

足にはグレーのハイソックスとポインテッドトゥのローファーを合わせており、その姿はブリトニー・スピアーズがデビュー曲『ベイビー・ワン・モア・タイム』のMVで着用した衣装を思い起させるようだ。

同誌の公式Instagramがこの写真を公開すると、

1 2