イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン&娘エイヴァさんの2ショットにファン驚く「鏡に映したみたい!」

このような声が寄せられた。

「とてもキュートね。」
「最も美しい母と娘のデュオだわ。」
「キャリアをスタートした当時のリースと現在のリースが同時にいるみたい。」
「そっくり過ぎるよ。どっちがどっちなの?」

リースは元夫で俳優のライアン・フィリップとの間に、息子ディーコンさん(18)と娘エイヴァさんをもうけている。2人は2008年に離婚成立したが、互いに親権を持ち、子供達は共同で育ててきた。

ディーコンさんとエイヴァさんはともに美形で、リースが写真を公開するたびにファンからは「美しすぎる!」「リースにそっくり!」と絶賛されてきた

リースは2011年にタレントエージェントのジム・トス氏と再婚し、2012年に息子テネシーくん(9)をもうけている。

今年1月にはリースが米誌『In Style』のインタビューに応じ、自分にとって子供達がどれほど大切な存在であるかを次のように語っていた。

「私が最も重要とする優先事項は子供達なの。毎日、彼らがどれほど私の脳内スペースを埋めているか、教えてあげたいくらいだわ。子供達はこのことに気づいていないと思うけどね。」

まるで双子のようにそっくりなエイヴァさん(左)とリース(画像は『Reese Witherspoon 2022年2月4日付Instagram「Well, I guess dry January is done」』のスクリーンショット)

またリースは、エイヴァさんが将来どのような進路を取るかについて、このように感じているという。

「素直な子なのよ。彼女は世の中に役立つことをしたいんだって。今は勉強をしながら、自分自身の道を模索しているところよ。色々なことに挑戦して、本当に進みたい道を見極めることが人生において重要なのよね。」

画像は『Reese Witherspoon 2022年1月26日付Instagram「Sometimes you have to bring your own sunshine to the party.」、2022年2月4日付Instagram「Well, I guess dry January is done」、2022年1月7日付Instagram「Fun memories from the @SingMovie premiere…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

夫ジム・トス氏と息子テネシー君を加えたファミリーショット(画像は『Reese Witherspoon 2022年1月7日付Instagram「Fun memories from the @SingMovie premiere...」』のスクリーンショット)

1 2