イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン&娘エイヴァさんの2ショットにファン驚く「鏡に映したみたい!」

女優リース・ウィザースプーン(45)が、娘エイヴァさん(22)と自宅キッチンで撮影したツーショットを公開した。かねてから母親似で注目されてきたエイヴァさんだが、成長するにつれてますますリースに似てきたようだ。ファンからは「まるで鏡に映したみたい!」「まるで双子」といったコメントが多数寄せられている。

現地時間4日、リース・ウィザースプーンが自身のInstagramで長女エイヴァさんとプライベートな時間を過ごす母娘ショットを公開した。

「さて、乾燥した1月も終わったね」と言葉を添えて披露したのは、自宅キッチンに立つリースとエイヴァさんがシャンパングラスを片手に持ちながらカメラに向かって微笑んでいる姿だ。

エイヴァさんは黒いタートルネックセーターとベージュのミニスカートに黒いタイツとブーツを合わせている。

リースは自身が展開するブランド「ドレーパー・ジェームズ(Draper James)」によるグリーン地に白い花柄がプリントされたラップドレスを着用していた。

2人はともに胸のあたりまであるロングヘアを下ろしており、まるで双子の姉妹のようにそっくりだ。

そんな母娘が並ぶ姿を見たフォロワーの多くが「双子だ!」「鏡に映した姿みたい!」とコメントしたほか、

1 2