イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーンの娘、BFとの2ショットが「まるで若きリース&ライアンのよう」

『キューティ・ブロンド』シリーズなどで知られる女優リース・ウィザースプーン(43)の長女でモデルのエイヴァさん(19)。彼女がInstagramに恋人とのツーショットを投稿したところ、「若かりし頃の両親にそっくり」と注目を集めている。

“ハリウッドきってのキュートなカップル”とその昔話題をさらった女優リース・ウィザースプーン俳優ライアン・フィリップ(44)。2人を両親に持つ長女エイヴァさんは現在、カリフォルニア州の名門UCバークレーに通う大学生だ。両親の美形DNAをしっかりと引き継ぎ、モデルとしても活動している。

そんなエイヴァさんは「まるで双子」と母リースとの激似ぶりが報じられるようになって久しいが、現地時間9日にエイヴァさんがInstagramで恋人オーエンさんを初披露したところ、なんと彼にまで「お父さんのライアンにそっくり!」とのコメントが多数書き込まれた。

「このイケメン男性、ライアン・フィリップに似てるよね?」
「エイヴァ&オーエンのツーショットは、まるで若きリース&ライアン」
「90年代を彷彿させるツーショット!」

“激似”と多数のメディアが報じたためエイヴァさんのInstagramは注目を集めたが、同時にオーエンさんとライアンは「似ていない」という声もあがっており、

1 2