海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】医師も驚愕、臨月で胸はパンパンもお腹が真っ平らな女性(豪)

今回の妊娠ではあと2か月間、辛抱するしかないようだ。

妊娠27週~30週(オーストラリアでは妊娠7か月)のAさん(画像は『The Harris Family 2022年2月1日付TikTok「Well that was a flop!」』のスクリーンショット)

臨月でも真っ平らなお腹の動画を見た人は「赤ちゃんが小さかったのでは?」と質問をしているが、Aさんは「チェイスは約2740グラムだったの」と返答。平均よりも少しだけ小さく生まれてはいるものの、低出生体重児ではないことを明かし「お腹は小さくても胎動は感じるのよ」と述べている。

妊娠31~35週(オーストラリアでは妊娠8か月)とは思えないAさん(画像は『The Harris Family 2022年2月1日付TikTok「Well that was a flop!」』のスクリーンショット)

なおAさんの動画には、次のようなコメントがあがった。

「そんな! これはあり得ない。」
「私は妊娠していないけど、あなたよりお腹が出ているわよ。」
「私も子宮後屈だけど、お腹は出ているわ。」
「出産日のお腹があんなに小さいなんて、赤ちゃんは窮屈ではないのかしら?」
「胸が大きくて、とてもセクシーだわ。」
「お腹ではなく、胸に赤ちゃんが入っているみたいよ。」
「私の友達もお腹が真っ平らで生理もあったから、出産するまで妊娠に気が付かなかったそうよ。」
「私も同じだったわ。産前休暇を取るのが大変だったの。」
「私は妊娠したら、大きなお腹になりたい。」
「赤ちゃんではなくブドウが入っているのでは?」
「マタニティ用の服が要らないわね。」
「産後の体型も気にしなくていいし、妊娠線もできなくて羨ましいわ。」

出産当日のAさんのお腹(画像は『The Harris Family 2022年2月1日付TikTok「Well that was a flop!」』のスクリーンショット)

ちなみに少し前には、妊娠中の大きすぎるお腹が注目された女性2人を紹介した。1人は三つ子でお腹が前に突き出しておりもう1人は男児1人にもかかわらず、巨大なビーチボールを入れたかのようにパンパンだった

画像は『The Harris Family 2022年2月6日付TikTok「GESSING GAME!」、2022年2月1日付TikTok「Well that was a flop!」、2022年2月3日付TikTok「Genetics or are we aliens??」、2022年2月7日付TikTok「Here to clear the air and answe any questions you may have!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

Aさんの母が妊娠32週だった時(画像は『The Harris Family 2022年2月3日付TikTok「Genetics or are we aliens??」』のスクリーンショット)

チェイス君を出産後のAさんと夫(画像は『The Harris Family 2022年2月7日付TikTok「Here to clear the air and answe any questions you may have!」』のスクリーンショット)

1 2