海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】妊娠37週で超巨大なお腹を持つ女性「8つ子?」の声も「男児1人!」

西アフリカ・マリの女性が昨年5月、モロッコで9つ子を出産し話題となったが、1人しか妊娠していない女性のお腹が「まるで8つ子を妊娠したかのようだ」と注目されている。『The Sun』などが伝えた。

TikTokユーザーで4児の母レネイ・Wさん(Renae W)は、今月18日に帝王切開での出産を予定している。レネイさんは今回の妊娠直前に一度流産しており、TikTokではお腹が大きくなる姿を頻繁に投稿し、再び赤ちゃんを授かった喜びやマタニティブルーの複雑な心境を明かしている。

そんなレネイさんが注目されたのは妊娠34週目頃で、シャツをまくり上げた大きなお腹の動画の再生回数はこれまでに1100万回を超えた。

そのお腹は巨大なビーチボールを入れたかのようにパンパンで、レネイさんは「みんなが『お腹に何人入っているの?』と聞いてくるけど、赤ちゃんは男の子1人だけよ。まだ出産まで1か月もあるのに、私のお腹はこんなに大きいの!」と説明し、その後も腹部の動画の投稿を続けた。

するとどんどん巨大化していくお腹はさらなる注目を浴び、

1 2