海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】妊娠37週で超巨大なお腹を持つ女性「8つ子?」の声も「男児1人!」(米)

コメント欄には次のような声があがった。

「これは異常じゃない?」
「運動したほうがいいわよ。」
「いったいあなたは何を食べているの?」
「食べすぎなのでは?」
「母体が心配。」
「あと1か月もこの状態って…。つらいわね。」
「双子4組入っているのでは?」
「きっと8つ子よ!」
「もう赤ちゃんが成人していたりして!」
「ビッグベイビーってことね。」
「赤ちゃんの誕生が待ちきれないわ」
「きっと産後が大変よ。」
「赤ちゃん1人でこんなに大きくなるものなの?」
「母体は人それぞれだから、こんなお腹があってもいいのかもね。」

妊娠34週の頃のレネイさん(画像は『Renae W 2022年1月12日付TikTok「Hope everyone had a great day!!」』のスクリーンショット)

またある医師はわざわざ動画を投稿し「きちんと超音波検査を受けるべき。羊水過多症か妊娠糖尿病を疑ったほうがいい」と警告、レネイさんは2月1日の投稿でこのように述べた。

「超音波検査は最近受けたばかりで、異常は全く見られなかったわ。羊水の量も正常で、赤ちゃんは11日ほど成長が早いだけだそうよ。それに今回の妊娠で私は体重が約15.9キロ(35ポンド)増加しただけ。私は背が低いからお腹が際立ってしまうのよ。ちなみにこの子の前に産んだ男児の出生時の体重は4252グラムだったわ!」

「こんなに大きなお腹だけど、あと2週間もすれば赤ちゃんが生まれちゃうの。きっとこれで最後の赤ちゃん。寂しく感じるに違いないわ!」

妊娠36週の大きなお腹(画像は『Renae W 2022年1月30日付TikTok「Hope everyone is having a great day!」』のスクリーンショット)

ちなみに先月には、3つ子を妊娠した女性の大きなお腹が「あまりにもユニークだ」と話題になった。男児3人を妊娠した女性のお腹は突き出しており、「巨大なスイカを丸呑み?」といった声があがっていた。

画像は『Renae W 2022年2月1日付TikTok、2022年1月12日付TikTok「Hope everyone had a great day!!」、2022年1月30日付TikTok「Hope everyone is having a great day!」、2022年2月1日付TikTok「#37weekspregnant tomorrow!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

もうすぐ妊娠37週のレネイさん(画像は『Renae W 2022年2月1日付TikTok「#37weekspregnant tomorrow!!」』のスクリーンショット)

1 2