エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代が“霊能者”宣言「5歳から龍神様の通訳をしている」 ファンから「投資も霊視もできるとは」と驚きの声

現在は指定されたホテルで隔離中だと明かした松居。帰国の一番の理由は、日本で用事ができたからだと明かしている。しかし搭乗前のPCR検査で、陰性であっても同じ飛行機の搭乗者に「オミクロン株」の感染者が出た場合、同じ列と前後2列の乗客が濃厚接触者となってしまうため、指定隔離施設での待機が6日間よりさらに伸びてしまう。まさにどの便のどの席を予約するかで待機日数に影響が出るのだが、松居はここで「自分が持ち合わせている不思議な能力を使いました」と告白している。

ブログによると、松居は「5歳から龍神様の通訳をしている」そうで、一時は“霊能者”として生きる道も考えていた。しかし他人に助言をするのは修行が必要で責任も生まれるために断念し、自分に関することだけにその不思議な能力を使っているそうだ。今回の帰国便も乗客は14名と穴場であり、「特技の霊視の結果の末に…」選んだと述べている。この不思議な能力は、松居の母親から受け継いだものという。

ブログの読者からは「幼い頃より一代さんには龍神様のお声が聞こえておられることは伺っておりましたが、霊視は初めて伺いましたよ。ですが一代さんが特別な能力をお持ちだということは理解しておりましたので、なるほどと思っています」「私、少しも驚きません。だって最強の龍神様がついている松居さんですもの」「日本に帰国されたお知らせにびっくりなお話の上に、投資だけでなく霊視もお出来になる松居様」「そういえば、以前も投函された引取業者のチラシから、霊視して業者の方を選んだ事がありましたね!」と驚きの声が寄せられていた。

画像2枚目は『松居一代 2022年1月3日付オフィシャルブログ「胡蝶蘭が決心させてくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

帰国便は「特技の霊視」で選んでいた松居一代(画像は『松居一代 2022年1月3日付オフィシャルブログ「胡蝶蘭が決心させてくれました」』のスクリーンショット)

1 2