エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、パンツが破れたままニューヨークへ 「日本国を舐めるな!」と勇ましく

女優で投資家の松居一代(64)は今年1日も休まずにブログの更新を続けていたが、2日間更新が止まったことからファンは大騒ぎした。10日午前10時過ぎのブログには「どうされたのですか? 心配で、気になって家事が手につきません!」「体調不良か、なにか事件でも、あったのではないかと心配です」と1000件を超すコメントが寄せられていた。その後12日の15時過ぎにブログが更新され、彼女は所有するレジデンスがある米ニューヨークへ到着したことを報告している。

9日深夜放送の『オールスター後夜祭21秋』(TBS系)のクイズの1つとして、「松居一代、泰葉、カイヤ、アントニオ猪木の中で今年のアメブロ更新回数が多い順に並べよ」(10月9日現在)との問題が出され、2位・泰葉の729本を大きく引き離し、1位だったのが松居一代の3360本であった。調べてみると確かに2021年は10月10日まで、1日数回の頻度でブログは毎日更新されている。今年は正月明けから隣家の解体工事が始まったのだが、10か月経った今もまだ終わっていないこと、あまりの揺れで自分の家にも影響が出ていることなどが主な話題であった。10日のブログは「解体の被害はたまりませんよ」と題して、窓のサッシが工事の土埃でこんなに汚れると写真付きで説明していたが、ブログを休むことやニューヨークに向かうことなど一切書かれていなかった。

急にブログの更新が止まりファンは大変心配していたのだが、

1 2