エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代の息子「親を選べないなら、良好な関係を」 母の日に胡蝶蘭を贈る

女優で投資家でもある松居一代の長男で会社経営者のRyu1(りゅういち)氏が、オフィシャルブログで母の日に彼女が大好きな胡蝶蘭を贈ったことを報告している。「想う事は多い母親ではございますが、感謝してないと言えば嘘になります」とLINEに送られてきた胡蝶蘭を抱え大喜びしている松居の写真を公開した。

Ryu1氏が代表を務める株式会社GEEK WORKSの主な事業内容は、料理アプリの企画・運営である。今年の1月10日よりオフィシャルブログ『りゅういちのおなかぺっこぺっこ』を開始し、調理師免許を持つ彼は“うまい、安い、早い”をモットーとした本格レシピを紹介している。Ryu1氏のブログは多くの“いいね!”を獲得しビジネス部門1位にも輝いたことから、Ameba芸能人・有名人「Best Rookie Award」1月度のRookie賞を受賞した。

5月10日、母の日のオフィシャルブログ『りゅういちのおなかぺっこぺっこ』で、「私にも、あの例の、強烈な母がおります」と松居一代を紹介。「強烈であり、エキセントリックであり、賛否両論あろうとも、私の母親である事は変わりありません」と達観したような文面である。現在、母親とは同居はしていない。

一人息子からの母の日のプレゼントがどれほど嬉しかったのか、松居の表情からも十分に伝わってくる。「ステキな胡蝶蘭をありがとう!」「朝一番の配達をお願いしてくれたんですね」と、

1 2