エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代の息子「親を選べないなら、良好な関係を」 母の日に胡蝶蘭を贈る

Vサインをした松居は笑顔いっぱいだ。「彼女が喜んでくれたなら、良かった」とホッとした様子Ryu1氏は、ブログの最後で「子は親を選べないとはよく耳にしますが、選べないのなら良好な関係を気付くべきです、互いに」「これからも、私なりの感謝の仕方で、彼女に伝えていこうと思います」とこれからの母親との付き合い方を示している。

コメント欄には「Ryu1さんの気持ち、私にはよ~く分かります。(松居が)私の母と似ているからです」、「適度に距離をとりつつ、こういう日には感謝の気持ちを贈る…で十分だと思いますよ。親子関係、みんな多かれ少なかれ何かしらありますからね」、「ご苦労も沢山あったでしょう、言えない事もたくさんあるでしょう。しかしながら母の日に朝一番でお花をプレゼント、親孝行な息子さんです」、「Ryu1さんはお母さんと距離を置いた親子関係を築いていて素晴らしいですが、たまにはお母さんと食事でもしてあげてくださいね。お母さんは強がり言ってるけど、寂しいんですよ。きっと」とRyu1氏の心情を思いやる声も届いていた。

画像2枚目は『Ryu1 2020年5月10日付オフィシャルブログ「母の日に届けた贈り物」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

大喜びでLINEを送った母・松居一代(画像は『Ryu1 2020年5月10日付オフィシャルブログ「母の日に届けた贈り物」』のスクリーンショット)

1 2