エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、『バイキング』と坂上忍に警告 「今後二度と私の名誉を傷つけるな」

女優で投資家の松居一代が、およそ2年ぶりにツイッターを更新した。新しく公開された動画『松居一代、真実を語る。』の告知で、黒のバックに赤い文字のタイトルがおどろおどろしい。いったいどんな内容なのだろうか。

松居一代は現在、米ニューヨーク・マンハッタンの超高層ビルに暮らしている。その様子はYouTubeチャンネル『kazuyo matsui』に公開しており、還暦を過ぎてひとり海を渡った彼女のニューヨークでの奮闘ぶりが伝えられている。「日本人の魂と日本女性の品格」を胸に、夢の実現のため頑張っているのだという。

そんな松居一代が9日に投稿した新しい動画は、ニューヨーク入りしてからのものとタイトルや内容がガラリと変わっていた。『松居一代、真実を語る。』とは、フジテレビ系『バイキング』の放送内容に対するクレームであった。

動画によると2018年11月放送の『バイキング』において、松居と仮想通貨MINDOL(ミンドル)の関係について重大な事実誤認報道があったという。「松居がミンドルの広告塔になっていた」「4億円分のミンドルを“宣伝費”として受け取っていた」と虚偽の内容を放送され、

1 2