英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
10月中旬から約2か月半、所有するレジデンスがある米ニューヨークに滞在していた女優で投資家の松居一代(64)が急遽帰国し、現在は検疫所が確保する宿泊施設で隔離中である。当初の予定ではニューヨークで新年を迎える予定だったが、突然日本に帰ることを決断し、PCR検査で陰性を確認して日本に向かう飛行機に乗り込んだ。
昨年6月、松居一代はニューヨークに会社を立ち上げて、7月には2軒目のレジデンスを同じコンドミニアムで購入したことを公式ブログで報告していた。すぐさまリフォームに入ったものの色々と問題が起きており、10月に入って現地のスタッフとのやり取りが連日続き、風呂に入る時間もないほど忙しかったようだ。具体的に何と戦っているのか不明だったが、彼女は自宅の植木の手入れをしていた服のまま、破れたパンツもはき替えずに家を飛び出してそのまま出国したのだ。ブログによれば、ニューヨークではレストランや屋内娯楽施設等を利用する際にはワクチン接種証明の提示が必要なため、松居も到着後すぐに薬局で1回目のワクチン接種を終えている。11月の初旬には2回目の接種が終わり、その後は精力的にニューヨークで活動していたのだが…。
今年1月2日のブログで突然「突然の帰国を決めて、日本に帰って参りました」と綴り、