海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】恋人を刃物で殺害した女、逮捕写真でとびっきりの笑顔見せる(米)

公開されたマグショットはまるで恋人を殺害したことも忘れているかのようなブリタニーの満面の笑みがあった。この異様にも見えるマグショットに、ユーザーからはこのような声があがった。

「こんな時に笑顔でいられるんだから、よっぽどプライドが高いんだろう。何が人間を幸せな気分にさせるのかって考えると何だか悲しくなってくる。」
「この女は恋人の命を奪って間もないにもかかわらず、拘置所の服を着て最も最高の笑顔を浮かべるなんて。答えは一つしかないね。この女には良心のかけらもない。」
「ニュースによるとこの2人は薬物でハイになっていた上に、この女は恋人の中に邪悪な存在があると思っていたらしい。それで彼女は恋人を殺すことで彼を解放したと思っているのよ。だからこの笑顔なんだわ。」

その後の調べで、事件当日の早い時間帯にハリソンさんとブリタニーは覚せい剤の一種であるメタンフェタミンを摂取していたことが分かっている。そしてブリタニーは「過去数か月間、彼の体にいくつかの得体の知れない物が潜んでいた。だから彼を刺すことによって、私は彼を解放した」と供述しているという。

ブリタニーは第1級殺人と武装犯罪行為による罪で起訴され、保釈金200万ドル(約2億3100万円)でケープジラード市営刑務所に拘留されている。

画像は『Cape Girardeau Police Department 2021年12月25日付Facebook「NEWS RELEASE | FOR IMMEDIATE RELEASE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2