エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、またも外食中の“無断撮影”に反撃 晴れぬモヤモヤを吐露「こっちだってメシがまずいから」

お笑いタレントの有吉弘行は数年前に一般人から無断撮影されたことを明かしていたが、このたびまたしても似たようなことがあったという。前にも増して腹立たしかったらしく強烈な仕返しをしたそうだ。正月早々ラジオ番組で状況を描写しながらボヤいており、反撃したもののなおそうした行為に対するわだかまりがうかがわれた。

1月9日JFN系列で放送された『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』によると、有吉弘行が外食していたところ愛人のような女性を連れた「じじい」から無断で「ガッツリ写真を撮られた」という。しかも女性に「あれ有吉…」とこそこそ話しているのが分かり、腹に据えかねて仕返しにスマホをグラスに固定させ1時間ほど動画を撮り続けたそうだ。

女性の方は嫌そうな顔をしていたが、男性は自分が無断撮影した負い目から知らぬ顔で緊張しながらもくもくと食べていたという。「こっちもずーっと撮ってやった」、「動画を撮って犯人を監視した」と生々しく話すのでアシスタントの安田和博(デンジャラス)が爆笑しながら「メシがまずかっただろうね!」と相手を気にかけたため「こっちもメシまずいからね」と有吉。お互い様だと言いつつ「いい加減にしてほしいなホントに」とボヤいた。

有吉は2014年6月の放送でも、

1 2