エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、同郷の後輩・アンガ田中の真剣交際宣言を喜ぶ 「上手くいくように祈っております」

お笑いタレントの有吉弘行(47)が自身のラジオ番組で、同じ広島県出身の後輩芸人で昔から可愛がっているお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(45)に彼女ができたことを喜んだ。「彼女ができただけの話」としながらも田中の人柄を褒め、「上手くいくように祈っておりますけど」と祝福した。

6日に配信されたポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送)で、真剣交際している女性がいることを告白した田中卓志。相方の山根良顕(45)は彼女の存在を初めて聞かされたようだが、「えっ、今年新年一発目? 本当おめでとう」とあまり驚いていなかったので、「おい、興味持てよ! 絶対ビックリすると思ってたのに…」と少しガッカリしていた。

有吉弘行も9日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、田中が交際している女性と「どこで知り合ったのかなぁ」とそちらの方が気になる様子だ。相方の山根は以前ラジオ番組で、有吉はずっと“田中はイケメン”だと褒めているらしく、プライベートで一緒に海外旅行に行くほど彼を可愛がっている―と話していた。「長身で国立大卒。そして多少の貯金があることと、(男性器が)大きいのは自慢して良い」と、有吉から共演したテレビ番組で田中は太鼓判を捺されていたものだ。なにより真面目で素直な性格は、

1 2