エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、同郷の後輩・アンガ田中の真剣交際宣言を喜ぶ 「上手くいくように祈っております」

先輩後輩かかわらず所属事務所が違っても同業者から好かれている。

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』でも「田中はデリヘルでね、同じ女性を3年間指名してた一途な男」などのエピソードや、「ちょっと気難しいところもあるけどね、プライド高いから」とプライベートな彼の一面を明かしながら、彼の恋が成就することを願っていた。自らも認めているが、田中は好みの女性がいれば積極的にアタックする“肉食系”である。女性に対する理想は高く容姿や年齢はもちろんのこと、一番は「馬鹿なヤツはダメ!」だということだ。世の女性から気持ち悪がられている自分と結婚してくれる人には、心から感謝し大切にするとも話していた。今年はぜひ、幸せなニュースが田中の口から聞きたいものである。

画像2枚目は『アンガールズ田中卓志 2021年12月31日付Instagram「今年も1年ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

幸せな年末年始を迎えた田中卓志(画像は『アンガールズ田中卓志 2021年12月31日付Instagram「今年も1年ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2