エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、同郷の先輩・有吉弘行の結婚を聞いた時の笑顔が素敵 「次は田中さんが幸せになって」の声も

お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が、4月1日に結婚したことを所属事務所を通じて発表した。有吉と同じ広島県出身のアンガールズ・田中卓志(45)が、この一報を聞いた時の嬉しそうな表情がマネージャーのツイッターに公開されている。

2011年4月にスタートしたテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で共演した有吉弘行夏目三久だが、夏目が同番組を卒業した後の2016年8月に一部スポーツ紙が2人の交際を報じた。しかし双方の事務所が交際を否定し、その後の動きも無かったため噂は立ち消えとなっていた。

この交際報道から5年を経て、晴れて結婚した有吉と夏目は直筆のコメントを発表。「今後は2人で力を合わせ、穏やかで幸せな家庭を築いていきたい」と抱負を述べた今回の発表には、有吉と一緒に仕事をした多くの芸能人から、SNSを通じて祝福のコメントが寄せられている。

そんな有吉が可愛がっている後輩芸人の一人が、同郷の田中卓志だ。有吉のSNSには頻繁に田中が登場し、冠番組のゲストとして出演することも少なくない。そこでは芸人としていじりまくるのではなく「長身で国立大卒、そして多少の貯金があることと、(男性器が)大きいのは自慢して良い」と彼を褒め、モテないと嘆く田中を元気付けていた。

田中は有吉が結婚したことをマネージャーから聞いたようで、

1 2