エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、同郷の先輩・有吉弘行の結婚を聞いた時の笑顔が素敵 「次は田中さんが幸せになって」の声も

彼がどんな反応をしたのかが2日の『ayumi ワタナベエンタMG(a_yum)ツイッター』で確認できる。「一報聞いてこの笑顔(マスクしててわかりづらい)」と記しているが、田中が心から喜んでいることがよく伝わってくる。3日の朝に放送された『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で「仕事終わりで楽屋に帰ったら(有吉が結婚したと)聞いて、びっくりして壁にぶつかった」、「“一人壁ドン”してしまった」と嘆いていたが、実際には笑顔を見せていたのだ。

リプライ欄には「田中さんの人柄の良さが垣間見るお写真ですね」「人の幸せを喜べる人は、自分も幸せになれると思う」「いい笑顔~田中さんも、誰かすてきな人見つけて欲しい」といった声や、「次は田中さんに幸せになって欲しい」「がんばれ田中!!」と彼の幸せな報告を待っているという声が多く見受けられた。

画像2枚目は『ayumi ワタナベエンタMG 2021年4月2日付Twitter「一報聞いてこの笑顔」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

有吉弘行の結婚のニュースを聞いた時の田中卓志(画像は『ayumi ワタナベエンタMG 2021年4月2日付Twitter「一報聞いてこの笑顔」』のスクリーンショット)

1 2