エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行“勝手に盗撮、勝手に妄想”された記事に怒り 高級ブランド店での買い物のワケ明かす

4月1日にフリーアナウンサーの夏目三久と結婚したお笑いタレントの有吉弘行が、夫婦揃って高級ブランド店で買い物をしていたというネットニュースに不快感を示した。配信した週刊誌側に「盗撮されて、勝手に妄想」されたとし、その店を利用した本当の理由についても述べている。

5月23日に『NEWSポストセブン』が配信した記事によると、有吉弘行夏目三久はフランスのラグジュアリーブランド「エルメス(HERMES)」でトレーや皿などの家庭雑貨を購入。エルメスが好きな夏目に付き添って買い物をしたという夏目の知人からの証言や、路上を歩く2人の写真も掲載された。

すると同日夜に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉は結婚内祝い(お返し)を選ぶためにエルメスに行ったことを明かした。 頂いたお祝いの額によって相応の品を贈りたいと、小物や食器などを購入したという。それを「エルメスで自分の食器を買ってる」とまるで贅沢三昧の生活を送っているように書かれ、自分たちが知らぬ間に撮られたツーショット写真が公開されたのだ。

そもそも有吉と夏目は、

1 2