エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉&夏目の結婚を祝して フワちゃんが“おしどり夫婦”4組を印刷した大判タオルを公開 白Tシャツのカップルに大反響

23日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、1日に入籍した有吉弘行と夏目三久、そしてマツコ・デラックスが出演していた『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの復活を果たした。その中で夏目は今秋で全ての仕事を辞め、家庭に入ることを明かしている。

夏目三久は2016年3月に『マツコ&有吉の怒り新党』を降板したことから、3人での共演は5年ぶりとなった。有吉弘行が夏目三久との結婚を発表したのは2日のことだったが、この日は『マツコ&有吉 かりそめ天国』の収録を行っていた。有吉は事務所が発表する前に直接マツコ・デラックスに伝えようと何度も楽屋の前を通ったが、部屋の中から複数人の笑い声が聞こえたため「人払いしてまで…」と躊躇し、言いそびれてしまったことを夫婦で詫びていた。

また夏目が総合司会を務める朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)が9月末で終了すると伝えられていたが、マツコが改めて今後の仕事について彼女に尋ねると「この仕事から離れようかなと思っています」との答えが返ってきた。司会業を通じて有吉の大変さは多少なりとも理解しており、「微力ながら、少しでも安らげる場所をつくれれば」と彼を支える決心をした夏目は、2人で話し合った末に今年の秋で全ての仕事を辞めるという結論に達したそうだ。

YouTuberでタレントのフワちゃんは、同番組が放送されている最中に『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で「怒り新党見るで!!!!!!!」と記して、

1 2