エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉&夏目の結婚を祝して フワちゃんが“おしどり夫婦”4組を印刷した大判タオルを公開 白Tシャツのカップルに大反響

有吉と2人で大判のバスタオルを持った写真を投稿している。そのバスタオルには、芸能界の有名夫婦の写真に有吉と夏目の顔を入れ替えた4組が印刷されていた。林家ペー・パー子、宮川大助・花子、かつみ・さゆり、そしてもう1組の夫婦が反響を呼んでいる。

リプライ欄では「左下に見覚えがwww」「あれ? 白ティーのツーショ…?」「左下はあかん」「左下完全に渡部さん夫婦で笑ってる」と大騒ぎだ。だからなのか写真の有吉はなんとも言えない表情を浮かべているが、フワちゃんは彼に渡すことができて満足そうである。タオルの中央には「OSHIDORI」と書かれており、おしどり夫婦になって欲しいといったフワちゃんの願いが込められているのかもしれない。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA 2021年4月23日付Twitter「怒り新党見るで!!!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

有吉&夏目も“おしどり夫婦”に?(画像は『フワちゃん FUWA 2021年4月23日付Twitter「怒り新党見るで!!!!!!!」』のスクリーンショット)

1 2