エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】「かつみ・さゆり」さゆりに「奇跡の50歳」と驚き “人生唯一”水着ショット披露

愛らしい顔立ちに「ボヨヨ~ン」と自分の頭につけた髪飾りを引っ張るギャグでお馴染みの「かつみ・さゆり」のさゆり。夫で相方のかつみを支え、多額の借金をともに返済する姿もたびたび話題になる彼女が18日、「人生で唯一」という水着ショットを公開した。今年7月15日に50歳を迎えるさゆりの水着姿に「キセキの50歳」「信じられません!!」と驚きの声があがっている。

「いよいよ50歳まで1か月きりましたぁ~」と18日にインスタグラムを更新してビキニ姿を披露したさゆり。「さゆりの唯一の水着の写真は去年の吉本坂46 水着審査写真この写真のみです~」と紹介し、「#恥ずかしくて #恥ずかしすぎて #今まで撮らないできました」と一枚しか水着ショットがない理由を明かした。「#いつも #あんなに脚むき出しなのに~ #きっと #この写真が人生唯一 #吉本坂 のオーディションのお陰で #思い切れて良かったです」と今後も水着姿を撮影することは無いとして、貴重な機会になった吉本坂46のオーディションに感謝した。その甲斐あってか、さゆりは見事に吉本坂46のメンバーに抜擢されている。

さゆりと言えば、夫で相方のかつみとの多額の借金返済事情を16日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)で告白したばかり。結婚して23年、数々の事業に失敗し借金の最高額は2億5000万円になるかつみ・さゆり夫妻は、

1 2