エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】浅田真央と念願の2ショット 「かつみ・さゆり」のさゆりが「幸せ~」

夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが、インスタグラムでプロフィギュアスケーター・浅田真央さんとのツーショットを公開している。ジュニアグランプリファイナルの優勝で浅田さんを知ってからのファンだというさゆりは、「ずっと! ずっと! 大好きな真央ちゃんに会えました~」と大興奮である。

29日の『かつみ・さゆり さゆり katsumisayuri_sayuri Instagram』によると浅田真央さんとは番組収録で一緒になり、さゆりは彼女の楽屋の前で一緒に写真を撮ってもらったようだ。10年以上も浅田さんのファンであるさゆりは「#たくさんの感動」「#たくさんの勇気のお礼」「#直接伝えられて」「#幸せ~」と明かし、「真央ちゃんは優しさと高貴なオーラに包まれてましたぁ~」と直接会ってますます思いを深くしたようだ。

フォロワーも、

1 2