エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】浅田真央と念願の2ショット 「かつみ・さゆり」のさゆりが「幸せ~」

「さゆりちゃんと真央ちゃん2人して可愛すぎます」「なんだこの最高コンビは…」「真央ちゃんと同い年くらいに見えるねさゆりちゃん」「お宝のツーショットですね」「さゆりさんがピアノの演奏をして、真央ちゃんのスケートコラボとかが実現できたら最高」と“真央ちゃんに会いたい!”というさゆりの夢が実現したことを喜んでいる。

画像は『かつみ・さゆり さゆり 2018年12月29日付Instagram「ずっと!ずっと!大好きな真央ちゃんに会えました~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「さゆりちゃんと真央ちゃん2人して可愛すぎ」の声も(画像は『かつみ・さゆり さゆり 2018年12月29日付Instagram「ずっと!ずっと!大好きな真央ちゃんに会えました~」』のスクリーンショット)

1 2